∞僕らの想像力は無限大∞

園長先生がなにやら緑色の大きな板を持ってきました(゚Д゚)

『黒板(こくばん)』っていうんだって・・・。どうやら古い倉庫から見つかったらしくて、みんなで好きなように使って良いって言われたよ☆

ぇえっつ!?じゃあ遠慮無く!!ってな訳で、幼稚園の園庭に黒板が登場致しました(懐かしいでしょ・・(^_^;))子ども達は、初めて触るチョークの感覚を不思議そうに眺め、思いのままに書き始めました!!外で壁に絵を描いている気分で、ほんとにいいの?てな表情を浮かべる子ども達。。でもいつの間にか、みんなの自由な発想が沢山溢れてきます☆お宝って 、思いもよらないところに見つかるものですね✌