🌳スペシャルお泊り保育in桜ヶ丘🌸

今日はお泊り保育(^_-)-☆3年ぶりの開催に、子ども達も保護者の方も、ドキドキソワソワ…( ;∀;)

そして迎えた当日は、お天気にも恵まれ、年長さんにとってスペシャルな一日が、さぁ始まります💛!!

まずは大好きなプールではしゃぎまわり、着替えたら速攻でクッキングターイム!!給食室の先生と一緒にお好み焼き作りにチャレンジだっ!!🥄

あー美味しかった…そしてそして、食べ終わった子ども達を待っていたのはキャンプファイヤー!!焦げたマシュマロを口いっぱいに頬張り、満足げな子ども達…(*^▽^*)

これで終わりかと思いきや、なんとお次は、桜ヶ丘恒例の岩風呂体験へ…真っ白いお湯で温泉タイムです♨フー良いお湯だこと…( 一一)♨。。。とはならず、温泉というより、温水プールの如く、はしゃぎまわる子ども達、はしゃぎすぎて栓が抜けるハプニングもありました…( 一一)💦

さあ寝ようかと思ったら今度は花火です🎆きれいな花火を眺めた子ども達は、ようやく寝床につき、あっという間に眠りにつくのでした。

なんとも可愛らしい天使の寝顔をみた先生達の疲れは、この時だけは和らぐのでした。みんな、そして先生方、本当にお疲れ様でした☆彡良い夢見てね。 おやすみなさい🌌(つ∀-)