🐅🐘親子遠足🐵🐧in安佐動物公園🦁🦒

『大型バスぅに乗ってますぅ♪』てな歌を歌いながら、例年親子で向かう親子遠足ですが、ここ2年間はコロナで中止になっておりました(>_<)

だけど、今年は何とか開催したい!そんな思いで、先生達は、安佐動物公園の親子遠足を企画致しました!!☆彡

大型バスや、ランチタイム、親子間の触れ合い遊びは難しかったので、現地集合現地解散という、保護者の皆様方にとっては、大変な一日だったと思います。ご参加頂いた皆さん、ご協力、本当にありがとうございました!(^^)!

さてさて、では実際、参加した子ども達の様子はというと…?お家でも聞いてみて下さいね♪

これからも桜ヶ丘幼稚園は、コロナ渦ではありますが、子ども達の『たのしい!うれしい!』を奪わない様、計画していこうと思います(^^♪