🐤🐦🍓🌞🌻新生活始まりました🎶

いよいよ令和5年度が始まりました!!😃

ご入園してくれたお友だち!!ご入園本当におめでとう💜!!

という訳で始まった4月。いつもの様に可愛らしい泣き声の大合唱💧(^_^;)そうだよね・・・😭大好きなお父さんお母さんと、離れて過ごす時間は、子ども達にとって、すっごく不安いっぱいだと思う・・・(T_T)でもね、少しずつでも良いから、園のこと、先生のこと、大好きになってくれたら嬉しいな・・・💓これから、た~くさん、遊ぼ~ね✨まずは園内散策している平和な 様子をどうぞ🎶PS 桜をよく見てみると、小鳥さんが巣を作ってるよ🐤・・・・・あれ?巣箱この間みんなで作ったのに・・・スルー💧(^_^;)でさ~ね~!!