👹鬼さんがきたーーーーーーー!!!👹😱

今日は節分・・・

何やら、朝から泣いている子もいるよ・・・(T_T)涙の訳を聞いてみると・・・『鬼さんがくる・・・』とのこと。大丈夫よ!良い子にしてたら大丈夫!!励ます保育士の必死の説得も空しく、あいつはやってくるのでした・・・👹。そして各クラスで聞こえてくる『キャー!!』『いやー!!』。でもしばらく経つと・・・?『いいよー』『一緒に写真撮ってあげる~』『お山から歩いてきたの~?』などの声が・・・(^_^)そうです😻どうやら今年の鬼さんは、お友だち作りにやってきた、とっても優しい👹鬼さんでした💞また来てね~って言ってたけど・・ほんとかな??(^_^;)