😃なわとび10回出来るかな?🙊

何やら、年長組が盛り上がっています😻その原因は【なわとび】選手権が始まった模様・・・(^_^)前飛び10回連続出来たら縄跳びカードにサインしてもらうんだって✨しかもサインはどの先生でも良いだなんて!!その日から、子ども達は我先に10回をクリアしようと至る所で先生達を捕まえます!!捕まった先生は、何だか嬉しそう(^_^)でも、記録はシビアにさせて頂きまっせ✨いーち、にーぃ、さーん・・・じゅぅ!!『やったー!!』サインをもらえた子は駆け足で担任の先生の元へ!すると、次の課題は連続20回っ!!ぬぁに!!よっしゃ、やっちゃろうや!こうして、子ども達は、『あやとび』まで挑戦する事になるのでした(^_^;)競い合うことで伸びる、とっても大事ですよね💞